• miku

大人の夜遊びランタンイベント

昨日はランタンイベントにご参加くださった皆様ありがとうございました。

ランタン準備→ランタンヨガ→ピザや海老芋煮→ランタンライブ♪

盛りだくさんでしたが楽しんでいただけたようで、、、良かった♪


私も心から楽しかったです!

皆様、各々ランタンやテーブル、椅子、キャンドルや焚き火台を持ち寄ってくれて、

すごく豪華で幻想的な空間が出来あがりました!

1人では到底出来ない事です。

皆様のお陰です。

空間を一緒に作り、目に映るランタンの灯り、その中で一緒に身体や呼吸を感じる特別なヨガタイム。

初心者さんも経験者さんも関係なく、自分の心地良さ、自分の身体や心の動きを感じて頂きたい。

そんな想いでインストラクションさせて頂きました。

何より私が最高!と感じたのは、ビニールハウス内のフカフカの土の感覚を足裏で感じた事。

もちろん、土の上にブルーシートを敷き、その上にヨガマットを敷いているのだけど、

それでも足の裏に感じるフカフカ感だったり、凸凹感だったりいつもと違う感覚を味わえたのが嬉しかった。

特に立ち木のポーズではいつも以上に足裏に意識が向きましたね。

身体の三分の一もの骨が集まってる足の骨がバランスの取りにくいところでもうまく順応できるように繊細に動いています。

「土の上でのヨガが最高に良かった」とご感想を頂きました。にやり♡



元気な男の子が膝に来てくれてあったかかった♡

ママのリラックス、大切ですね。毎日お疲れ様。


オラッチさんのお米を使った米粉ピザ、焼き立てで最高に美味しかったです!!

少しずつお裾分けいただき、全種類食べちゃいました♪ 

参加してくれたizumiちゃんと♪


(そういえばみんなと全然写真撮れなかった。泣)

全部美味しかったけど、特にこの日の特別メニュー「みたらしもちーず」私好み♡

ダッチオーブン+焚き火でグツグツ!

海老芋たっぷりのスープも身体があったまりました〜。



ランタンライブでは、@2さんがサポートしてくださり、予定外の豪華さとなりました。(当初は私1人しっぽり弾き語り‪...‬の予定だったので)


—セットリスト—

1. Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜 (YEN TOWN BAND)

2.around

3.ビー玉の影

4.三日月(絢香)

5.Smile Craft

En.LOVE & FREE

「一曲目はYEN TOWN BA‪・・・」で

ひゃあ!!と嬉しい反応してくださってありがとうございました!笑


ビニールハウスの中が優しい光で溢れてる。

Swallowtail Butterflyも三日月もはじめてcoverさせていただきました。

この日のこの光景をイメージして選ばせて頂いた曲です。

新月の前夜だったので究極の三日月でしたね。そして星が綺麗だった。

今年4月に出来た「around」、@2さんと今回のライブで初合わせとなりました。

ピアノでアレンジしてくださいました!

「aroundが沁みた、CDにして欲しい!!」とのお言葉頂きました。

よし。やろう。




途中、このイベントを一緒に作ってくれた川合さんと吉川くんのご紹介をさせて頂きました。

きっと皆様も感じ取ったと思いますが、お二人とも本当に良い方で。

気配りや心配りが素晴らしいんです。

見習わなくちゃと思うところが沢山あります。



なんでも出来ちゃうアクティブ@2さんもすんばらしいです。

素敵な方々と関わらせて頂けて私は幸せ者です。

ライブ、アンコールまでありがとうございました!

広いビニールハウス内で適度な距離を保ち、換気もして、手の消毒やマクスの着用もありがとうございました。

夜はだいぶ寒かったけど、ストーブや焚き火のお陰で暖まりました♪


準備してくださって本当にありがとうございました。

準備の段階から実はもうウルウルきてて、一緒にイベントを作ってくださってる川合さんと吉川くんと「開催できる事が嬉しい、参加してくださる事が嬉しい」としみじみとお話ししました。

iron craftさんからお借りした素敵なランタン♡

Facebookで「美食柔の輪」っていうグループを作ってます。

まだ3人ですが。笑


身体に優しい事、身体や心が喜ぶ事を発信したり、イベントの開催をしたりしていきます♪

是非繋がってくださいね。

ありがたい事に満席となりました今回のイベント。

また次に繋げていきたいと思います!

次の企画!乞うご期待!



4回の閲覧

​Follow me!

  • iTunesの - ホワイト丸
  • Instagram - White Circle
  • Twitter - White Circle

©miraine 2020