top of page
  • 執筆者の写真miku

歌を歌う時間

こんにちは!

菊池未来です。


少しずつ秋の気配を感じる今日この頃。

私は眠くて仕方ありません。w




さて、今週金曜日になんでモールで行われるワンマンライブ「MIKU 2F CAFE vol.70」

満席となっております。

ご予約くださった皆様本当にありがとうございます。


miraineHPのプロフィールでも書きましたが、Vol.70でラストとなります。

約6年間、ギター弾き語りシンガーソングライターとしてワンマンライブを開催させて頂いてきました。

新曲は必ずワンマンライブで発表してきたし、CDリリースの発表など大事なことはいつもここでお話してきました。

ピアノでの弾き語りに挑戦できたのもワンマンライブがあったから。


いつも温かい雰囲気を作ってくれるみんながいて、何度も何度も救われてました。


笑うこともたくさんあったけど、泣くことも多かったね。

ステージで鼻をかんだ事もあるね。w



活動はここで終わりじゃなけど、一つ大きな区切りとしてこのMIKU 2F CAFE Vol.70は私の中で深く心に刻まれるだろう。

きっと忘れられない夜になるだろうな。




大事なライブで人数制限しなくてはならない事、感染防止対策にご協力してしていただかなくてはならないこと、心苦しいこともありますが是非一緒に音楽を楽しんでいただけたら嬉しいです。


よろしくお願い致します!


感染防止対策のガイドラインはなんでモールHPをごらんください。



そういえば、なんでモールのアーティストページの写真が古すぎること、伝えるの忘れていた。↓




MIKU 2F CAFE Vol.70は満席となっており、ただいまキャンセル待ち受付となっております。




最新記事

すべて表示

2024年miraineスタート

miraineHPを見てくださってありがとうございます。 こちらでの記事を今年は、今年こそは増やしていきたいなと思っています。 飾らず、そのままの言葉で PCの不具合により、更新が止まっていましたが、なんとか復活です。 体も心もPCも空き容量を作っておかなくてなりません。w いっぱいいっぱいの状態では本来の力が発揮できません。 アーティスト活動、ボイストレーニング、ヨガ、そして2023年からは表情

Comments


bottom of page