• miku

「緊急事態宣言」期間中のレッスンについて

いつもありがとうございます。


miraine菊池未来です。


新型コロナウイルスによる緊急事態宣言期間中のレッスンについて。


会場の使用不可によりレッスン・ワークショップの中止が決まっている日程があります。

ご予約いただいていた皆様には直接ご連絡させていただきました。

楽しみにしてくださっていたのに本当に申し訳ありません。

私もすごく悲しいです。。


その他使用可能な会場にて引き続き感染対策を行いながらレッスン開講いたします。

尚、浜松ヨガのレギュラークラスはご新規さんの受付は中止させていただきます。


ボイストレーニングは基本的にマンツーマンレッスン

正面にならない位置で一定の距離を保つようにします

ヨガレッスンは間隔を取れる少人数での開催

手指消毒を行ってくださいね

体調がすぐれない場合はお休みしてくださいね

県外に行かれた方は二週間様子をみてからご参加くださいね

不安のある方は無理せずお休みしてくださいね

ご自身の気持ちを優先してくださいね


委託業務させていただいてる場所でのレッスンに関しては各店舗にお問い合わせいただけたらと思います。

お手数お掛け致しますがよろしくお願いいたします。


グループレッスンが不安な方はヨガのマンツーマンレッスン、ボイストレーニングのマンツーマンレッスンにチャレンジしてみてくださいね。

ご希望の方はmiraineHPのカレンダーをご確認いただき、お問い合わせくださいね。




このような状況でいろんな考え方があるかと思います。

それぞれの気持ちを尊重していきましょう。


今できることを。

どんな状況でも今できる最善を。

笑顔になれることを考えて、どんな場所でも楽しむ心を持っていたいですね。



読んでくださってありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします♪