top of page
  • 執筆者の写真miku

2021年あけましておめでとうございます!

こんにちは!


未来-miku-です。


新年明けましておめでとうございます。


2021年もよろしくお願いいたします。

前を向いて口角上げていきましょう!





年末の31日に小國神社の大祓祭に行ってきました。




寒さに負けそうになりながらしっかり大祓してきましたよ。



温かいおしるこが沁みました。(アツすぎてやけどしたけどね)





今年のmiraine初レッスンは1月4日(月)10:30〜UP CYCLE STUDIOでのヨガレッスンです。

どなたでもご参加いただけますよ♪

ご予約はHPから、もしくは各SNSのDMからも受付しております。



1月10日(日)野外イベントは残席が少なくなってきました。




詳細はこちらです。





miraineチャンネルもよろしくお願いいたします♪






miraine

miraine(ミライネ)


Voice,body and love


生きることは表現すること


miraineではボイストレーニングとヨガレッスンを行なっております。

自分のありのままを表現して生きるお手伝いをさせていただいております。

いつからだって変われる、自分を探す旅

あなたのその一歩を応援しています


miraineHP

(レッスンスケジュールやイベント日程はこちらから♪)

ご予約やお問い合わせはHPのご予約フォームかLINE@をお使いください♪


菊池未来公式LINE@♪

@exs8328e

 ←click!


↓毎週木曜日New動画投稿してます。チャンネル登録お願いします♪



あなたの毎日がもっと彩り豊かになりますように♪

最新記事

すべて表示

2024年miraineスタート

miraineHPを見てくださってありがとうございます。 こちらでの記事を今年は、今年こそは増やしていきたいなと思っています。 飾らず、そのままの言葉で PCの不具合により、更新が止まっていましたが、なんとか復活です。 体も心もPCも空き容量を作っておかなくてなりません。w いっぱいいっぱいの状態では本来の力が発揮できません。 アーティスト活動、ボイストレーニング、ヨガ、そして2023年からは表情

bottom of page