top of page
  • 執筆者の写真miku

6月も前を見て♪

miraine菊池未来です。



6月に突入しましたね。

ここ最近、浜松の上空でブルーインパルスの飛行訓練が行われており、初めて見るその迫力に感動しています。

飛行訓練は4日(金)まで行われているそうですよ♪


梅雨入りしたけど、五月晴れの日が多く気持ちがいいですね。

これから雨の日が続くんだろうけど‥

どんな気候でも気分上げていける自分でいたですね。


さて、6月のmiraineのレッスンスケジュールを公開しております。

生徒さん優先にご連絡させていただいていますので、既に満席の日もありますが、ご新規様も募集中です(*´v`*)

お久しぶりの方もご新規さんもお待ちしておりますよ〜!

是非空いてる日をご確認して頂き連絡くださいね♪


出張レッスンの日程はご都合を合わせて決めていきますので是非お気軽にご相談下さいね。


身体を動かすこと、声を出すこと、自分の気持ちが前に向くことを大切にしていきましょうね。

自分を大切にですよ♪







7月の美食柔のイベントは7月4日(日)に決まりました〜!!

打合せの様子を初公開しております。

是非見てくださいね〜!



miraineチャンネル、チャンネル登録もよろしくお願いいたします♪


最新記事

すべて表示

2024年miraineスタート

miraineHPを見てくださってありがとうございます。 こちらでの記事を今年は、今年こそは増やしていきたいなと思っています。 飾らず、そのままの言葉で PCの不具合により、更新が止まっていましたが、なんとか復活です。 体も心もPCも空き容量を作っておかなくてなりません。w いっぱいいっぱいの状態では本来の力が発揮できません。 アーティスト活動、ボイストレーニング、ヨガ、そして2023年からは表情

bottom of page