top of page
  • 執筆者の写真miku

miraineとは

miraineブログをご覧くださりありがとうございます。


ここのブログはレッスンのお知らせやイベントの告知などをしようと思っていたのですが、全然更新できず・・・

miraineHPを見てくださる皆様いつもありがとうございます♪


miraineではヨガレッスン、ボイストレーニング、コミュニケーション力UPレッスン、カラダやココロが喜ぶイベント企画を行なっております。

昨年11月にスタートしたYouTubeチャンネル「miraineチャンネル」も毎週木曜日に更新しています。


このチャンネルは未来がやりたい事をとにかく楽しく発信する場所となっています。

時々お役立ち情報も発信できたらな〜

どこかの誰かの口角が少しでも上がってくれたらいいな。


miraineレッスンのスケジュールはカレンダーからご覧いただけます。


PCからだとレッスン内容も見やすくなっています。

スマホからの方は色がついてる日程をクリックしていただき内容をご確認くださいね。


どんな風に生きていきたいか。

こんな時だからこそ、じっくり考えたりしてます。

自分の人生を決めるのは自分でしかないので、時々自分会議しなからニヤニヤしております。


それでは、お逢いできるのを楽しみにしています♪




最新記事

すべて表示

2024年miraineスタート

miraineHPを見てくださってありがとうございます。 こちらでの記事を今年は、今年こそは増やしていきたいなと思っています。 飾らず、そのままの言葉で PCの不具合により、更新が止まっていましたが、なんとか復活です。 体も心もPCも空き容量を作っておかなくてなりません。w いっぱいいっぱいの状態では本来の力が発揮できません。 アーティスト活動、ボイストレーニング、ヨガ、そして2023年からは表情

bottom of page