top of page
  • 執筆者の写真miku

miraine1周年♪

miraine菊池未来です。


いつもmiraineをご利用いただきありがとうございます!


ばたばたとしていて気づけはもう8月も中盤。


ボイストレーニング、ヨガ、コニュニケーションのレッスン、miraineを選んで来てくださる皆様のお陰で無事miraine一周年を迎えることができました。



ありがとうございます!!


コロナ禍真っ只中に開業しましたが、生徒さんにいつも元気をもらいながらレッスンさせていただいてます♪

もう、本当に感謝感謝です。泣


ボイストレーニングは音楽教室の生徒さんの含めて50人ほどの生徒さんと日々燃えています! ヨガの少人数レギュラーレッスンは毎週ゆったりと。

アエルヨガは人数制限しているので満席でキャンセル待ちしていただくことも。

朝ヨガイベントは人気で30人~40人ほどの方とヨガと美味しいご飯を楽しんでます(9月のイベント決まったのでまたお知らせします!)

出張ヨガをご希望の方が少しずつ増え、お伺いするのが毎回楽しみです。終わった後のお茶タイムでいつもゆっくりしすぎちゃいます。


ほとんどが口コミで生徒さんが来てくださっています。

本当に有難いの一言です。泣 miraineチラシ作りたいなと思いつつ、一年経ってしまったの。

ご新規さんも常に募集していますが、今来てくださってる生徒さん優先でレッスンスケジュールを送らせていただいています。

ご新規さんはカレンダーで日程をご確認いただいております。

ご興味ある方は是非是非お問い合わせくださいね♪



自分自身の音楽活動は少しお休み中ですが、生徒さんの成長や活躍に勇気や元気をもらっています!


大好きな音楽を一緒に共有しながら高め合っていきましょう! 今年中にmiraine発表会を!と思っていますが、もう少し様子みますね。。。

アァ・・・早くみんなの歌声を届けたい! レッスンで聞く歌声に毎回感動している私。

たくさんの方に聞いてもらいたい!ってもう事が多いんです。


十人十色、素晴らしい輝きを見せてくれています。



これからも磨き続けていきましょう~

日々を楽しみ、慈しみ、丁寧に生きてゆきましょうね。

感動できる自分でいられるよう、心に隙間を作りながら肩の力を抜いてね、 鳥みたいに自由に飛ぼう!

今後ともmiraineを、菊池未来をよろしくお願い申し上げます。




最新記事

すべて表示

2024年miraineスタート

miraineHPを見てくださってありがとうございます。 こちらでの記事を今年は、今年こそは増やしていきたいなと思っています。 飾らず、そのままの言葉で PCの不具合により、更新が止まっていましたが、なんとか復活です。 体も心もPCも空き容量を作っておかなくてなりません。w いっぱいいっぱいの状態では本来の力が発揮できません。 アーティスト活動、ボイストレーニング、ヨガ、そして2023年からは表情

bottom of page