top of page
  • 執筆者の写真miku

アエルボーカル講座

2015年にスタートした菊川文化会館アエルにてボーカル講座が昨日で終了となりました。

これは私が決めた事なのですが、やはり帰りの車でグッと込み上げてくるものがあり、涙で前が見えにくくなり危なかった・・・。


3クラス、全11名お一人ずつお手紙をお渡ししました。

長く続けてくださる方が多く、毎回お逢いできるのが楽しみで、お互い色んな事を共有してレッスン以上に濃厚な時間でした。


年二回の発表会も今年は出来てないけど、また集まれるように企画しますね。


菊川でボイストレーニングができるなんて嬉しい!

そう言って頂けることが多く、実際ボーカル講座は大変人気でキャンセル待ちの方もいらっしゃったほどでした。それだけ、歌が好きな方が多いんですよね。


たくさんの方が講座に来てくださいました。

これはアエルさんが宣伝してくださったお陰です。

「知っていただく」ということがどれだけ大切で、大変か。


一緒に歌を歌ってくださった皆様とアエルの皆様、本当にありがとうございました。


とは言え、アエルではアエルヨガでもお伺いするし、個人レッスンも行っていますし

これまでと同じように通いますので菊川の皆様どうぞよろしくお願いいたします〜♪



「アエル」の意味、素晴らしいよね♪

意外と知らない人が多いかも。

最新記事

すべて表示

2024年miraineスタート

miraineHPを見てくださってありがとうございます。 こちらでの記事を今年は、今年こそは増やしていきたいなと思っています。 飾らず、そのままの言葉で PCの不具合により、更新が止まっていましたが、なんとか復活です。 体も心もPCも空き容量を作っておかなくてなりません。w いっぱいいっぱいの状態では本来の力が発揮できません。 アーティスト活動、ボイストレーニング、ヨガ、そして2023年からは表情

bottom of page