top of page
  • 執筆者の写真miku

今週土曜日♪New情報あり♪

こんにちは。



miraine 菊池未来です。


先日の足の負傷から完全復活です。

お肌も改善しました♪


優しいお言葉をかけてくださった皆様本当にありがとうございました。

各SNSでは最近の近況などをリアルタイムにUPしておりますので、是非のぞいて見てくださいね。


HPからは右上の方にインスタとツイッターのロゴがあるのでそこをクリックしていただければ覗けます〜

是非フォローもお待ちしておりますね!



さて、今週土曜に「夜のランタンヨガとピッツァと海老芋煮」のイベントが」開催されます♪

今回は台風、大丈夫そうですね。


ヨガ後のお食事タイムにおまけ的な感じで少し歌を歌おう〜と思っていたのですが、思いの外がっつりライブになりそうな感じです。

ゆったり過ごしていただけるようにしっとりめの曲を多めに、ご用意いたします♪


イベント受付開始は18時からで、ヨガ開始は19時から。

残席3名様となっております。


ご興味ある方は是非、いらしてくださいね。


ビニールハウス内は常に換気口を開けてますので、防寒具もお持ちくださいね。

ストーブもあるので暖かいとは思いますが♪


焚き火もやってるよ〜。

たのしみ!



もし、ヨガには参加できないけど、ライブ見たいよって方がいらっしゃいましたら20:30頃来ていただければご覧いただけるようにしたいと思います。ヨガタイムはご予約の方のみご来場ください。

ライブからのご参加の場合、参加費は掛かりませんが、投げ銭箱を用意させていただきたいと思いますのでお気持ちよろしくお願いいたします〜♪(投げ銭箱はじめてです・・・)

ピザや芋煮のご注文もよろしくお願いいたします♡





「夜のランタンYOGA &ピッツァと海老芋煮」


開催日 11月14日(土)


開催場所 ORACCHI(おらっち)の畑

     (静岡県磐田市上神増字上野1121−4)←Googleナビで出ます♪

受付開始 18:00(ランタン飾りつけ)

ヨガ開始 19:00(約45分)

食事開始 20:00

Live開始 20:30


料金 2,500円(ヨガ・ピザ・海老芋煮・ライブ )


持ち物 ヨガマット、防寒具、水分補給用の飲み物、ブランケット


★お家にあればお持ちいただきたいもの★

ランタン、折りたたみ椅子、机


駐車場、こちらの画像をご参考に♪


最新記事

すべて表示

2024年miraineスタート

miraineHPを見てくださってありがとうございます。 こちらでの記事を今年は、今年こそは増やしていきたいなと思っています。 飾らず、そのままの言葉で PCの不具合により、更新が止まっていましたが、なんとか復活です。 体も心もPCも空き容量を作っておかなくてなりません。w いっぱいいっぱいの状態では本来の力が発揮できません。 アーティスト活動、ボイストレーニング、ヨガ、そして2023年からは表情

bottom of page