top of page
  • 執筆者の写真miku

出逢いの季節を楽しむ

こんにちは。


miraine 菊池未来です。


3月4月は別れもあるけど、新たな出逢いの時期でもありますよね。

最近はヨガレッスンやボイトレーニングでもmiraineレッスンに初めて来てくださる方が増えております。

本当にありがとうございます♪

体験レッスンでは、どんな方と出逢えるのか毎回どきどきです。



ヨガやボイトレは習い事の中で少しハードルが高いとお聞きしました。

私はもっと気軽にトライしてもらいたい、もっと気軽に生活の中に取り入れてもらいたいと思っています。

そこから新しい自分を発見することもあるのです。



通ってくださってる生徒さんから

「ここで声を出したり歌ったりするのが楽しくてなくて自分にとって、なくてはならない時間よ」

と嬉しすぎるお言葉をいただきました。


レッスン時間を楽しんでくださっててとても嬉しいです。

生徒さん以上に私も楽しいですよ(*´v`*)



miraineでは小学生から70代までの男性女性関係なくレッスンさせていただいております。

ヨガ、ボイストレーニング、コニュニケーションレッスン、自己表現力をUPしたい方、お気軽にお問い合わせくださいね。







最新記事

すべて表示

2024年miraineスタート

miraineHPを見てくださってありがとうございます。 こちらでの記事を今年は、今年こそは増やしていきたいなと思っています。 飾らず、そのままの言葉で PCの不具合により、更新が止まっていましたが、なんとか復活です。 体も心もPCも空き容量を作っておかなくてなりません。w いっぱいいっぱいの状態では本来の力が発揮できません。 アーティスト活動、ボイストレーニング、ヨガ、そして2023年からは表情

bottom of page