top of page
  • 執筆者の写真miku

映画"Dark Red"がグランプリを受賞!

おはようございます!



昨日映画監督中平監督から朗報が入りました♪



昨日行われた「純喫茶キネマ座映画祭」で

"Dark Red"がグランプリを受賞!


おめでとうございます〜!

中平監督の作品に携わらせていただくことができて本当に光栄です。




撮影は毎回過酷です!w

アメブロにも写真載せました〜


あの過酷な撮影がこうして形になり、賞をいただけて本当に嬉しいです。

監督!制作チームの皆様、やりましたね!!!



"Dark Red"


あらすじ

2009年8月、S県北部で発生した森林火災によって多数の行方不明者が出た。家族を失った女性ユナは、事件の真相を調査するうちに、森を漂浪する死者の存在に気づく。

CAST

 未来 玉川はるな 鈴木秀美 

まどか 池上慎一郎 寺田景一

 枝豆 河西賢 小川中 渡邉聡

 平墳梨紗 鈴木靖宏 山本太一 

 立石将史 鈴木啓史 倉田布美江

 鈴木かおり ほか

監督/脚本/撮影 中平泰之

制作 ゼロレフラクツ ZeroRefracts

制作協力 樂土舎(樂土の森ART Project)

■ZeroRefracts




今年の作品も、まだいつ上映されるか決まっておりませんが、私は楽しみに待っております(*´v`*)


最新記事

すべて表示

2024年miraineスタート

miraineHPを見てくださってありがとうございます。 こちらでの記事を今年は、今年こそは増やしていきたいなと思っています。 飾らず、そのままの言葉で PCの不具合により、更新が止まっていましたが、なんとか復活です。 体も心もPCも空き容量を作っておかなくてなりません。w いっぱいいっぱいの状態では本来の力が発揮できません。 アーティスト活動、ボイストレーニング、ヨガ、そして2023年からは表情

bottom of page