top of page
  • 執筆者の写真miku

暑い夏、楽しく過ごす為に必要なこと

私、8月8日生まれ、まさに夏女なのですが、暑いのが苦手なんです。


暑いというだけで体力が奪われてぐったり、やる気も起きなくなってしまいますよねー。

ということはですよ、体力を付ければ夏を楽しく過ごせるのではないでしょうか。(安易ですがw)

miraineでは毎週月曜日と木曜日にヨガレッスンがあります。

ムキムキは目指していないですよ!適度に体力をつけて、快適に夏を過ごせるようになりたいじゃないですか♪


HPのカレンダーにもスケジュールは載せていますが、

8月レッスン (生徒さん募集中のクラス)のお知らせをしますね。


【午前クラス10:30〜】

8月23日、30日


【夜クラス 19:30〜】

8月13日(残2)、20日、27日


初めての方もエイッ!っとお問い合わせくださいね♪

お問い合わせ・ご予約はHPの専用フォームかLINE @からお願いいたします。




少人数で開催いたします。

レッスン前に手の消毒、うがいをお願いいたします。

お話しする時はマスクの着用をお願いいたします。

マスクをしてのヨガレッスンは熱中症や体調不良に繋がる為、外して頂くことを推奨致します。

マスクを着用して行う場合、水分補給をこまめにし、無理をしないように行いましょう。

37.5度以上の場合はお休みしてください。

体調に少しでも違和感があればご遠慮なくお休みしてください。(キャンセル料は掛かりません)

県外にお出掛けされた方は、2週間は体調を見てからレッスンへいらしてください。




最新記事

すべて表示

2024年miraineスタート

miraineHPを見てくださってありがとうございます。 こちらでの記事を今年は、今年こそは増やしていきたいなと思っています。 飾らず、そのままの言葉で PCの不具合により、更新が止まっていましたが、なんとか復活です。 体も心もPCも空き容量を作っておかなくてなりません。w いっぱいいっぱいの状態では本来の力が発揮できません。 アーティスト活動、ボイストレーニング、ヨガ、そして2023年からは表情

bottom of page